4月23日

どうも寝るのか2時くらいになってしまうために

 

朝は9時起床くらいだ。

でも疲れ方が今までと全然違うから、いやじゃない。

 

昨日妹とキムチ鍋パーして

妹が鍋の用意して、餃子やいてくれて

私はサラダにプラッターチーズ入れて、わかめやら、果物準備して。

妹が桃のお酒買ってきてくれて、2人で乾杯した。

すごく楽しかったし美味しかったから

幸せだった。

 

だから朝起きて

全然お腹空かなかった。

マカ飲んでご飯作ってたら妹の服を見ることに、眉毛を描き直してあげた。

 

可愛く仕上がった。

 

冷蔵庫の掃除と、テーブルの片付けと、お菓子の断捨離。

 

頑張ってきれいにしたよ

にゃんこが私の布団の真ん中なかにいた、可愛い

 

で、姉宅へ

 

高速の出口にヤンキー達がれつわわなしてた。

 

マリちゃんに会えて嬉しい。

 

おやすみ