4月29日

25日に初の終わった。

無事に終わって、当日遊びに来てた一般の方ともうまくやれた。ただ一つだけ、メモして放送日伝えるべきだった。申し訳ない。次は気をつけよう。お礼にお茶とお水買って戻ったけどもう居なかった、鈴木さんありがとう。地底ケーブルを引っ張る船のラジコンかっこよかったです。

 

一つ気になったのは、制○部のあの人と、その繋がりの方が、やっぱり小娘に仕事やられるのは気に食わない風だったのが悲しくなっちゃった。

でもそれは、彼方の人達の感情であり、彼方の人達の問題だから、私は私の仕事、やるべきことをちゃんとやればいいだけなんだ、と思うようにした。

 

全て自分が悪いと思うのは悪い癖である。それと分かったことは、自分が違う立場になってやってみて、一生懸命無料で手伝ってくれようとしている行政の人に対して態度が悪い人とか、怒鳴る人っていうのはクソ野郎だって事はわかった。

 

私だったら有り難くて頭上がんないわ。

自分が間違ってたわけじゃなかったと確信。

これからは自分を信じて楽しもうと思った。

 

来月から少しの間働かせてもらえることになっだけど色々不安だ。

 

でも頑張る!楽しむ!

初めてみないと何もわからないよね。