4月18日

朝起きてなんだか不安になってきた

無職が8年ぶりだからそりゃそうなんだけど

無職にらなって18日がすぎた。

んー大丈夫!これからだ!がんばるんだ!

楽しむんだ!自分でかえるんだ!やるんだ!

と不安を吹き飛ばす言葉を定期的に口に出さないと

不安でザワザワしちゃいそうだ。

勇気を出したんだ、大丈夫!どうにでもなる!

と言い切るんだ。

無価値じゃない!

 

となんだか朝から不安になったので書き出してみた。

 

前はワクワクした事とか楽しいこととか書いてたブログだったけど、久々に復活したこのブログは胸のザワザワを書き出すブログになりました。

 

それも私、今はこれがいい。何年かしてこのころ悩んでたなぁって笑ってみれるように!!

 

ファイヤー!!!