北海道ミルク村

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
鬼平コーヒーに行く前によったのが、すすきのにある
 
「北海道みるく村」
 
ここは、アイス好きとしてはたまらなく行ってみたかった場所で、
 
自家製のソフトクリームに130種類あるという、リキュールから好きなものを選んでかけて食べれるという、なんとも心きらめくお店なのです。
 
だってそもそも
 
 
ネーミングが、「アイスクリームバーHOKKAIDOミルク村」
 
だよ!!!
 
アイスクリームに北海道にミルクに村だよ!!
 
完全に乳製品任しとけ!!!って感じじゃないですか
 
 
そんなに想像力を書き立てられちゃー
 
 
行かないわけにはいきません。
 
しかも、お酒ですぐ酔っ払う私としては、
 
 
アイスにちょこっとつけて食べられるなんて色々試せてときめくじゃないですか!!
 
 
と言うことで、行ったみるく村。なんとも不思議な空間でしたが、面白かったし私は好き!サラリーマンからカップル子供から大人まで、色んな人がいて、しかもお店のお兄さんもちゃんと説明してくれて、また行きたいって思いましたオススメ
 
 
銀座にも支店があるからって教えてくれたから、勿論行きましたよ~
北海道のイメージとは違うけど、(昼間行ったからかな?)おねぇさんとてもいい方でしたよ!
イメージ 4
一番下の写真だけ銀座店
あ、なっちゃん写真のせちゃった。駄目かな?可愛いから許して