2月10日は新宿御苑で

新宿御苑周辺で用事があったので午後に家をでて、電車でGOー。

したら、用足し先で偶然、あ~この俳優さん好きだな雰囲気が。と映像や雑誌みて思っていた俳優さんがいた。笑

元来、よく行くお店とか、好きな曲とか、好きなのに名前とか覚えないってゆー私は、

案の定

あ。あの好きな俳優さんだ。

名前はまだ無い。

じゃなくて名前はまだ知らない。

確か自然系の名前だったきが。。。

ああ、そうだ黄川田さんだ!(帰宅して発覚)黄色い川と田んぼがいっぱいあった地名なのかなぁ


なんて安易に思いながら、自分の用足しを済ましたのでした。

足長かったなぁ

なんだか、好きだな~とか会いたいな~とか思う人に偶然会えたり、なんやかんやでそんな事が多いなぁ 嬉しい

桜田門外の映画ロケ参加の時も偶然だったしあれは奇跡だった!笑

そしてその日の夜は大好きなザンビの皆に新宿で会ってご飯。
女子4人でガールズトーク

しんちゃんは益々女らしくなるし笑えるし、よっしーは相変わらず癒し系だし、なっちゃんも内なるワンパクと可愛さがスパークしてるし、皆大好きだって思ったなやっぱし。

皆ありがと、大好き