love cake

イメージ 1
I LOVE DESSERT
 
甘いのは好き
 
でも甘ったるいのは苦手
 
熱い人は好き
 
でも暑苦しい人は苦手
 
なんのこっちぁ~笑
 
ってな訳で、
 
こちら今日も雨で人も来ないので早々とお家でパソコン作業。
 
今回はケーキ屋さんの紹介
 
 
これまたちょっと遠いから中々行けないんだけど、
 
とても好きなお店
 
福島の南湖公園内神社の近くにある
 
「ピンク色のcake屋さん」
 
でた!!!
 
それ名前じゃないし!!!
 
完全に雰囲気で覚えている笑
 
何度も行ってるのに。。。
 
人にも教えてるのに。。。
(でも上の説明で通じるの
 
うーんと
 
確か、青い魔法とかそんな感じだったきが、、、
 
そんな時こそ、現代っ子はパソコンで調べる
 
フムフム
 
あ!!!
 
でた!!
 
「魔法のランプ」だ!!
 
ニアピン!!
 
ちゃんとホームページあるし
 
ここのケーキなんだか雰囲気もよくて
 
甘さも調度よくて、
 
愛情入れてますから!!
 
って感じの優しい味でして
 
好みなんです
 
中で紅茶とかコーヒーとかも飲めるの
 
また行きたいわぁ
 
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか