TVやがて追記映画

今BSに日テレで金峰山やってる!!!
 
なつかしい!!!去年の10月に行った金峰山だーー!!
 
そしてその後瑞垣山にいったの
 
恋しいぜ山
 
あ、しかも私ずっとね、「人生は楽しんだもんがちだ」って思ってたの(自分がよければいいって事ではない)
 
今山の人が同じ言葉いってた!
 
なんだか嬉しい私のなでした
 
そして。。。今夜はレイトショーで「ナルニア王国3」見てきました!
 
にしてもカスピアン王子かっこよすぎ!
 
そしてルーシーが可愛すぎ!
 
個人的には今回の映画より前回の「ナルニア2」のが面白かったなぁ!!
 
けど、ファンタジーがいっぱい詰まってて、迫力もガンガンで
 
特に「見えないものを見えるようにする魔法」のあたりとか、出だしの絵画から水が流れるとことか、最後は思わず泣いてしまったし充分楽しめたとおもいます
 
アスランの「自分の価値を知りなさい」とかいい言葉も沢山
 
あとあのネズミ君(名前忘れた)がまーいいやつで、、、いいこと言うの
 
やっぱり、映画って、ほんっとにいい~ものですねラブ