まだ寝たかったのにー。。。

イメージ 1
夜中の地震は遠慮してほしいです。地震君。
 
震源地系は遠慮したいです地震君。
 
昨日の今日でこれですか!もーーもーー
 
こ、こわいーって起きてしまったので、(大丈夫といわれても再び眠れなかった自分)
昨年名古屋に行ったときの写真。
 
名古屋って都会ねーそして地下都市。迷ったw
 
さて、朝ごはんでも作るか。早く起きちゃったしっ
 
外で鳥さんがピヨピヨ言ってるw早起きだなぁ
 
新聞配達のバイクの音が聞こえるwご苦労様です
 
モモが水のんでる。妊婦大変だなぁ
 
さて、ぼちぼち行きますか。急にはよくないのです(バーベキュー野外でやった時も途中で具合悪くなったし。。。自分どんだけ。。苦笑)
 
極端な人間ですので、
 
意識してぼちぼち、合言葉はぼちぼち^^