暑い

イメージ 1

暑い。


最近人生まれにみる体調が著しく不調が続き皆が暑い暑いと言っても長袖を着ては、いや、私には調度よい温度。


などとぬかしておった訳ですが、今日、やっと暑さを実感…


あぁ幸せ…


今まで放射能を気にして、なるべく屋内で過ごすようにしていたら、


まぁ太るは太るは…


これまた人生まれにみる短期間の激太り。


元々アウトドア大好きで、(野外ねっころがりが趣味だし笑)外で動いてないとどんどん元気パワーが無くなる私。ストレスも溜まる。これじゃ太るわけだ…


無駄に増えた体重は心も重くなるんだなぁ


いやいやいかん。


ということで、もう野外解禁にしました。もういいや(よくはないけど)


だって逃げらんないし。


ここにいるし。


いくら私が原発を気にしたってもうどうにもならないし、


どうにもできなくても、どうにかしたい。

そう思ってたけど。


いやまだそう思ってるけど


食べ物気にしたり、風向き気にしたり、外出控えたり

気にしてる事を書いたり口に出したりするたび、もっと近くで生活してる方に口に出してごめんなさいという気持ちになったり。


もういい加減そんな事気にするなよ、という見えないプレッシャーとか


地震に過敏になってビクビクする自分とか


ちょっと疲れたから



少し離れよう。



いや、どうしても頭の隅から離れないから、


離れる努力をしよう。



なので、大好きな運動再会!バーベキューも先日外でやったった!(意味不明笑)


あー風がきもちー


空も青い。


3月11日に歩きに来た以来初めて千波湖にきた。


あーきもちーやー


幸せだぁー!外にいるだけで幸せだー!


3キロ気持ちよかった。

いい汗かきました。

jason Mraz のI'm Yoursを聞いて休憩中


サトコ!気にするな!考えるな!だいじょぶだー!


そんな感じで行こう努力しようと思うのでした。