一休憩

雨降ってます。

まだまだ嫌なことも、苦しい事も、こんな時にやめてくれって事も沢山あるけど、
それ以上にいい事も、嬉しい事も、優しい事も 嬉しくて泣いちゃう事もある
だから、雨に流して、流れるままに、意思、意志をもって、マイペースにしっかりと、泣いたり笑ったり踏んだり蹴ったりしながら、

生きて行こうと思います。

これも大事な人達のおかげだ。

今回の震災では色々感じた。

人の本質、人のあり方。人のもろさ。

そして、人の強さを。
 
今、ありがとうの伝え方を考えている。

もうあれから3ヶ月。また、続きのburogu書こう。
 
あ、吉報を一つ。9年操を保っていたモモが、この度赤ちゃんをお腹に宿しました!
ちいさな小さな2.4キロのモモ。無事産まれますように。
発覚した日は遠くに住んでる兄弟も皆集まって、祝杯をあげた。笑
 
(モモ愛されすぎだろー^^)
大事なモモが、元気で赤ちゃん産めますように。。。。