明けて9月

明けて8月とか書いていたらあっという間に9月になっちゃった笑。

今私は渋谷と広尾のあたり恵比寿と渋谷の間辺りで8月から講習生活してて、一昨日最高の山場を乗り越えたので、今日は大分まったりして、久々に寝過ぎてお腹がすいた笑

せっかく便利なとこにいるし、出かけまくるよていが、テストや課題も多く、しまいには昨日から財布が落としたか盗まれたかして、げんなりだけど、周りの皆には財布は別として、十分出かけてるよー!

と言われ申したw

色んな物から少し離れて何かを捨てたら、新しい出会いもあり、これは一生大事な友人だなと思えるような、そんな感じが私に元気をくれました。


あれから、色々あるし、まだ地震は怖いし地元も日本も揺れてるんだろうなとかまぁいろいろあるけど、


今日はは忘れて、いや最近ずっと忘れて、穏やかに爆笑していこうとおもいますf^_^;)

忘れていいのかな。とつぶやいた私に、友人が、『忘れるわけないんだから、忘れていんだよって』って言われて本当に嬉しかった。

皆だいすきだぜー!
さ、出かける準備だー!人生楽しんだもん勝ちじゃー!(人を傷つけない事前提w)