TAIU~

イメージ 1
台風がすごい。。。

今ものすごい風と雨で各地をゴーゴー言わせてる台風君。

ちょっといやけっこうこわいね。いやいやけっこう強いんだもん!

小学生の頃、ぜーんぜん災害がない地区だったから、ほんと、停電とかで不謹慎にもワクワクして、ろうそくとかで冒険みたいとか、懐中電灯でお化けみたいとか、

このまま雨イーッぱいふって、家の中で泳げたらあーしよーこーしよーとか
水中でご飯たべるにはどうするべきかとか、うーんおさかなソーセージならいけるかとか、アイスはとけちゃうかなとか

なんだかもーワクワクしちゃって、怖くても頑張らなきゃ!これから冒険の始まりだ!とか、妄想に想像をスパークして、妄想フェスティバル開催しちゃってたりした訳です。笑

ストーリーとしては

何処かに海賊とかがやってきて、脅されて、一緒に冒険に出かける事になる(脅されている時点で一緒に♡ではないけどw)家の何処かに宝の地図が!しかし台風で見つからない!どうする私!みたいな(完全に映画とアニメに影響されてる)もーワクワクして、食べ物が絶対必要で、今から旅に出かけるんだ!とか一人で妄想しつつw、兄弟姉妹で食料をテーブルに持ってきて雷とかおびえながらみて怖いねーとかいうの好きだったんです。笑

え?皆もそんな事やってたでしょ?

全く。幸せ者じゃのぉ笑


なんだか今思うと、小さい頃から自分の根本てあんまり変わってなくて、色んな事で、自分でやっちまったーとか恥ずかしいとか思う事もあるけど、、やっぱどんな時でもそうゆうのってダイジなんではないかって思う今日。(え?どゆこと?笑)

早く台風君が過ぎ去って、怖い怖いもなくなって、皆笑顔になりますように!

台風の日は、家で美味しいご飯とDVDがベスト!

皆さん風邪引かないようにしてくださいね、私は早く風邪なおれー!!

写真は前台風の後にとった木。すがすがしかった!