あら?

イメージ 1
どうしようかな。

どうしたいのかな。

どうありたいのかな。

甘えん坊の私のジレンマ。

うん、ジレンマ

言ってみたかっただけ。ジレンマ 笑

色々考える。考える。考える。。。。

自分に出来る事をやるだけ。

それしかないし、それにかぎる。

でもこれでいいのかなと立ち止まる。

一歩。半歩。

選択と決断の瞬間の繰り返し。

選択が出来るだけ幸せ。

生きてるってしあわせ。

昨日写真見たらモモに会いたくなっちゃって泣いてしまって笑った。

もーモモー!!会いたいよー!!

君の子供達元気過ぎて凄いよーw

今日は雨です。

今日も皆さんいい日でありますように。。。

と、思う雨の夕暮れ少し前。^^