てをふってオータム


イメージ 1
こんばんは。 

金木犀の香りがくすぐったい秋。リターンズ。 

皆さんいかがお過ごしですか? 

今、何故か、私の頭の中でモンパチの『あなたに』エンドレスリピートしていますw 

暑い暑いと言っていた夏はあっという間に違う顔おして、すっかり涼しげになっちゃうんだもの、恋しいじゃない。もうちょと居てくれたってよかったのに、 

好きなんだもん。暑いあの感じ。 

まぁ涼しいは涼しいで、秋の夜長も色々感じられるからいんだけどもさ。 

いかんせん。寒い。wといいつつ半袖。 

そりゃ寒いわけだw 

あれから7ヶ月か、まだ地震は続くね。 

皆は元気にしてますか? 

風邪引いてませんか? 

笑ってますか? 

今日も元気ですか? 

と、問いかけで終了^^