城崎温泉だんじり秋祭りその1

イメージ 1
イメージ 2
こちら、兵庫県豊岡市 城崎温泉だんじり秋祭りでの写真。

一昨年に祭りをみに連れてってもらって、昨年は旅しに行って、大好きになってしまったお祭り。

このお祭りは、男らしさの中に品のある感じというか、激しさのなかにしなやかさがあるというか、そしてストーリーがあって、役割などもありーので、一連の流れがわかりやすく、見ている方も徐々にテンションが上がるようなとっても体と心になじむお祭りなんです!

意味不明ですか?w

今年も10月14、15日にあるようです。おそらく!

是非人生で一度は行ってみたらワクワクするはず!という祭りです。

是非行ってほしい。

去年は、私は茨城から行って、長野の友達と現地集合するはずが、急遽過ぎて、行けなくなり、なんと一人旅ですわ~楽しかったなぁ

街の人達とのふれあいも最高だったし、偶然親戚にバッタリとか

面白過ぎな旅でしたw

帰りには各地の友人と再会したりして、楽しかったなぁ。本当旅は最高。

せっかくなので、だんじり秋祭りの旅思い出リターンズ日記でも書こうと思います。

写真もいっぱいすぎて、fbに載せまくってあるし。写真て本当にいいものですね!w