昨日

イメージ 1

昨日はなんと私、喧嘩の仲裁をした。


どっちも引かないんだもの、やれやれだぜ(´-`).。oO(


しまいには割れたガラスの掃除まで、もー!ごじゃっぺ!


帰りにスタバで、チャイシロップ抜きとビスコッティで、自分を労いましたよ、おつかれ、あたし!


そして、帰ってきてTVをつけたら、地球滅亡系の映画が。


世の中に、沢山こういった映画があるのは、やはり、愛の歌が世界中にあるのと一緒で、世の人々は、いつか地球がどうにかなると、思っているからなんだろうな。(´-`).。oO(


なんて事を考えていたら、マイファーザーが、(また、登場)後45億年経つと、太陽が膨張して地球は破裂する。といっていたのを思い出した(確か笑)


45億年かぁ、皆さんはどうおもいますか?45億年。長い?短い

進化の試行錯誤、思考錯誤、繰り返しー!!(笑)