50/50フィフティフィフティ

映画50/50フィフティフィフティ見てきた。

いわゆる闘病映画じゃなくて、じんわりと笑って泣ける好きな映画だつた。

主演の俳優さんは、500日のサマーでもいい味だしてて、あの笑顔とても好き。

人の思いの表現は、様々。

見えないけど、思いは見たいよね。

だから表現してほしい、し、表現できるようにしたい。

それに、好きは、ちゃんと好きだよなぁ。って感じです。

あれ、なんか意味不明かな (笑)

とにもかくにも、映画って本当にいいものですよね、

おすすめの映画とか、好きな映画 教えてほしいわ~DVDでもいいなぁ

そして永遠の僕たち。これも見たいと思っているのでした☆