海猿

Seaモンキー

そう海のさる、つまり

海猿ラストなんとか!を見てきました。いやぁ、馬鹿にしていたわけでは無いけど、ちゃんと見たこと無くて、友人と仕事帰りにみたらもー

スッキリ!いやぁ面白かった!ミラクルも映画ならではなので、エンターテイメントとしてハラハラドキドキ涙まで、


海猿みてただ泣きするとは思わなかった!休日出勤も海猿のおかげでなんだか私小さな事で心を乱されてはいかんな、と何故かそんな事まで思いました。


映画からの帰り道、震災から一年と四ヶ月経って、やっと直った海沿いの道路を走って、なんだか色々考え深かったです。


色々な人が世の為人の為やがては自分の為に毎日頑張っている事を忘れてはいけないなと。


私も世のために誰かのために頑張れる人でありたい。

まだまだ甘ったれだから、頑張らんとな反省ばかりだ


なんだか海猿をみたら色々思い出してこんなになりましたが(笑)

とにかく映画って本当にいいものですね!


海猿は絶対テレビより投影された映像でみる映画館2Dがあっているなと思いました^^