浅間山

こちら群馬県浅間山
眠い。久々の山にワクワク!

しかし雨、霧が…

... 車内で皆仮眠中。眠い。しかし眠れぬ…結局ほぼ眠らぬままになりそうな…予感

うーん、この雨の中の山行、もはや、苦行!


といいつつ、外にでたら、霧っててもなんだか楽しくなって登りたくなってしまった!

けれども雨も霧もきっと晴れないと判断し、元気についてから、登頂を諦める。

という苦渋の決断を。

意外とすがすがしい位まとまってきまった。笑

その後、山で少しはなして、トイレ行って、車戻って、

あぁやっぱり登りたかったなぁ。。。

なんて思っていたら、

激しい雨が降り出し、やっぱり登りたいとか思ったけど、勇気ある決断をして正解だった。と車内で笑いながら話したとさ。

10時間位かかるらしいし、浅間山。リベンジしたいなぁ

で、帰りに蓼科の方までいって、3人でお風呂に入り権現牛?蓼科牛?の牛丼を食べ、インターでアイスなどをたべながら帰ったとさ^^

山は登れなかったけど、珍しい3人でのドライブ遠足楽しかったのでいい日でした^^
 
家について、姉夫婦と姪っ子とべ美ーに癒され爆眠し、サンドアートとやらを見に行き花火を一瞬だけみて、帰りにミニストップのダブルマンゴーパフェを買って(全然動いてないのにまたアイス)なんとなく夏っぽさを感じて帰ってきたとさ。

いい日でした。

明日は海開き、お仕事がんばるぞーー!