2013年5月13日

今日は夕方から父さん母さん私、で畑作業へ。

大雑把な親子は、大体合ってる、を合言葉に、土を耕し、肥料を撒き、ちゃんとEM菌もまき!


土を作って、マルチをはる。


お母さんに重い物とかもたせたくないから、肥料は私担当重かったが、いい汗かいた!

けっこう疲れたなぁと思いつつ、

はったマルチの上にそのままうつ伏せに寝っ転がってみた。

マルチが冷たくて、でも土が柔らかくて、色んな音が聞こえて、最高に気持ちよかった。


とりあえず人型のマルチがハジにできあがる。笑

どうしたの!?と両親に言われたが、怒られなかった。


また寝っ転がりたいな、そしたら色んな事わすれて、スーってなる!

さ、寝よ、

なっちゃんが、膝で沢山寝てくれたし、寝よ!

今日も地震あったねぇ、久々の日記まとまらないや!

おやすみなさい☆彡