久しぶりの


イメージ 1

                          2014.11.3
もはや大分放置していたブログだったけど、ふとそろそろまたUPしてみようかと、気まぐれにおもうのでした。

そういえば、先日雪虫が飛んでた、つまりもう冬が目の前に来ているお知らせである。寒いわけだ。

さて、今日はあったかだった~七五三が可愛かったし、神社の木が風に吹かれて気持ち良さそうだった^^

そういえば(その2)最近お布団に入った時のシーツの温度が気持ちよくてたまらない。

夜寝る時と、朝起きてシーツの温度と肌触りにすりすりしながら笑背伸びをするのが幸せすぎる~もう少し寒くなるとこんな幸せは味わえないのである。。。寒いのやだな。。。

さて、昨日からMac君が今危ない状態です。画面が突然揺らめきだしました。何故。。。

そして私のiPod touchも画面が一部損害しております。笑

愛すべきガラケー明日も頑張ってね!