narikiri

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
私は、大学で木を彫ったり絵を書いたりしてたので、やっぱりものづくりは大好きだし、テンションが上がるんです
 
大学を卒業してからも大学時代の友達は仲良しで、
 
卒業してからも皆で楽しいことしよ
 
って事でサークル的にグループ名をつけて
完全にマイペース集団
女子7人で
活動してたりします
 
そんな私達が、遅い新年会で吉祥寺にある「ものづくりカフェ」
 
で、アクセサリー作ってきました!!!
 
案の定私達
 
4時間はいました!
 
集中しちゃって笑
 
かなり楽しかった!!
 
アクセサリーをつなぐアイテムが!!
 
ってか道具が
 
「やっとこ」
 
ってゆうんですが、
 
「やっとこがやっとこ使いこなせて来た!」
 
とかまさかのオヤジギャグが飛び出したりして
 
相変わらず
 
皆すきだなぁって思った笑
 
作り方教えてくれる先生も可愛くて、とっても優しかったし
 
2階で彫金の教室?もやってるみたいで、その先生も
素敵だった!!
 
夜は、メキシコから帰ってきた友達の写真を見せてもらって
 
皆でテンションあがって
 
特にメキシコの死者の日
 
ってゆうガイコツ祭りの写真が
 
なにしろ可愛い!!!
 
メキシコは死者を陽気に偲ぶんだって!
 
なんかメキシコらしいよね!
 
夕飯も美味しかったし、いい日でした
 
あ、最後の写真のが私が作ったアクセの完成手前です個人的にたま~に頼まれるとアクセ作って売ったりしてますので皆さんよければ言ってね~