自粛生活

東京のコロナ感染者が昨日は一日で201人になった。

 

日に日に感染者が増えて本当に恐ろしい!

 

そんなこんなでも、人とあわずになるだけ買い出し位しか外出はしないのですが

 

今日は食欲ディだったのと、予約しておいたパンを受け取りに行くついでに妹がずっとスシローのテイクアウトをしたいと言っているので

 

豪雨の中久々に外食?のテイクアウト。遠くはいけないからジャンクフード祭り。

 

体のために(カロリー)

なるべく行かないようにしてるマック、先日プッチンプリンシェイク解禁したら美味しかったきらサムライマックも食べてみたかったので、今日も解禁笑

 

マックのバーガー相当久しぶりに購入!

 

サムライマック、今までのマックの中で上位で美味しい!

ステーキソースみたいな感じ

美味しくいただきました〜

 

これで満足なのでまたしばらくマックのハンバーガーとはお別れしなければ…たまに食べたくなるジャンクな味〜

 

カロリー気にしなければホットアップルパイとかも食べたかったぁ

あれも美味しい🍎止まらなくなるから危険よぉぉ

 

妹はスシロー、スシロー赤貝と大粒帆立が美味しかった〜

 

そして両親はケンタッキー

和風カツサンド!しかし和風カツサンド、前より小さくなったよなぁ、前の方がボリュームあって美味しかったなぁ

 

味は変わらないけど!

 

 

最後に大雨の中パンを受け取り。

(今日も牛乳買いに行ったついでにみたけどマルトにマスクはなかった)

 

帰宅して全てアルコール消毒して、またスーパーナチュラルを見る。

 

今日はなんともだらけた一日を過ごしてしまいましたが。

 

自粛生活、無理せずこんな日もある。

まだこうしてたまに外食テイクアウトできてるのは幸せなんだと思う。

 

好きなごはん屋さんのテイクアウト応援のためしたいけど、遠征は控えてるから、なんとか耐えてほしいな

 

とにかく今日もそうして一日がすぎそう。

 

にゃんこ可愛い。

 

2020.4.18pm19.45記録