4月15日

今日はハロワで色々話聞いてきた。

せっかく無職になったなら訓練受けたいって思ったけど、全然学校の種類がなくて絶望。

なんだこれわよぉぉぉ

 

まぁしかし色々きけてよかった、

お手伝いの仕事関係の案件はまだあるし、まだ離職票もきてないし、頃合いをちゃんと見て色々動かねばなるまい。ふむ。

んで元職場へ。色々くるしめばいい、人を馬鹿にして蔑ろにしおって、とか思ってしまってるけど

まぁそんな事思ってても仕方ないので前向きにいくのだ

 

挨拶にいったら2人とも優しくて涙出そうだった、すこしでてた。

こんなにやさしく思ってくれるのはちゃんと関係性を築いてきたからだよね。私ちゃんと頑張って8年やってきたから。

 

だから負けへんで!絶対今日のこと、あの時は大変だったわだなんて笑ってすごせるように!まけへんでぇ〜

 

相談の電話もあり。

うまくやります。私。

楽しもう!

失うものはないと思って楽しむのだ!

 

ねよ

2022.4.15夜中

雨と風の中姉宅へきた、おやすみ!