WELCOME

 
イメージ 1
イメージ 2
docomoのポケット wi fi welcomeってでたまま二日間。
 
そんなに ようこそ!って言われても笑
 
困っちゃうから早くなおってーー!!!涙
 
そして、南流山にある「山猫珈琲」先日初めて入ったお店
 
珈琲の香りがしてあ、おねーちゃんに買っていこう
 
って香りに誘われて、しかもさーんむかったけど、「名物モカソフト」に誘われて
 
中に入る。ミルク珈琲と黒糖珈琲を注文
 
モカソフトは寒いからやってないみたい!涙
 
その間お店のお二人と話す
 
二人とも雰囲気からしていい感じ!!話してみてもっといい感じ!
 
マスターもダンディでかっこいい!いい味だしてるなぁ おねぇさんも(もしかして奥様?)も素敵! お店の中はにゃんこの絵がいっぱい!
 
かわいいから写真をとらせてもらった
 
またいきますありがとう